水曜日, 4月 26, 2006

GW恒例竹の子キャンプ

昨年までGWは毎年静岡まで2泊3日のキャンプに出かけていました。このキャンプは、河原にテントを張り、楽しく酒を飲みながら仲間たちと騒ぎ、さらに山でおいしい竹の子を掘ろうという企画で、我が家では年間行事の一つになっていると言ってもよいイベントです。写真は昨年の竹の子掘りの光景です。みんな竹の子掘りに夢中です(;・∀・)
今年もこのキャンプに行く予定ではいたのですが、残念ながら今回は欠席する事にしました。ホントはいつものメンバーで、ゆっくりと自然の中で色々な話をしたかったのですが・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、もうすぐ我が子が産まれることもあり、今年は家で買い物やら家の整理などをしたいと思います。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...