木曜日, 5月 04, 2006

のんびりしたGW過ごし中?♪

GWもすでに2日が過ぎてしまいました。例年この時期は筍掘りキャンプに出かけているんですが、今年は家で過ごすGW。とってものんびりとした休みを過ごしてます( ´ー`)フゥー...
初日の昨日は、ひさしぶりに南町田の「グランベリーモール」に行ってきました。うちの奥さんの買い物がメインだったはずなのに「リーガル シュー バー」で靴をつい衝動買いしちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
帰り際に「コールド ストーン クリーマリー」でアイスクリームを食べました。昼間この店を見たときは、なんと1時間以上の行列が!さすがにもう夜だったので15分ほど並んで買えましたが、そこまで行列して食べるほどのアイスではないかなと・・・?
で、二日目の今日は昼間部屋の片付けをしたあと、夕方は近所のゴルフ練習場で打ちっぱなし。練習なんて今年初めてだったため、結構ボロボロ。もっと練習をしなくてはと心に決めました(´ヘ`;)
そんなこんなで明日はGWもう3日目。あんまりにも車が汚いので、明日は洗車でもしようかな?。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

繧ウ繝シ繝ォ繝� 繧ケ繝医�シ繝ウ 繧ッ繝ェ繝シ繝槭Μ繝シ縺ョ繝阪ち繧�
縺溘▲縺溘&縺」縺榊挨邂�謇�縺ァ隱ュ繧薙〒縲�
縲後≠縺ゅ�√ヲ繝ォ繧コ縺ォ繧ゅ≠繧九s縺�縺√��
縺倥c縺√�∽サ雁コヲ鬟溘∋繧医≧笙ェ縲阪※諤昴▲縺ヲ縺溘→縺薙□縺」縺溘�ョ縺ォ縲�
螟ァ縺励◆縺薙→縺ェ縺�縺ョ縺九�サ繝サ繝サ (((ツエ�ス・マ会ス・`)�スカ�スッ�スク�セ昶�ヲ

匿名 さんのコメント...

30蛻�繧�1譎る俣繧ゆクヲ繧薙〒鬟溘∋繧九⊇縺ゥ縺ァ縺ッ縺ェ縺�縺代←縲√い繧、繧ケ閾ェ菴薙�ッ縺昴%縺昴%縺翫>縺励>繧医�ゅヨ繝�繝斐Φ繧ー縺ァ繧ュ繝�繝医き繝�繝医→縺九お繝�繧「繝ウ繝峨お繝�繧コ縺ィ縺句�・繧後i繧後k縺ョ縺鯉セ懶スク�セ懶スク�スキ�セ��スイ�スア�スケ�セ槭��
菴懊▲縺ヲ縺�繧九�ョ繧定ヲ九l繧九@縲ゆクヲ縺ー縺ェ縺�縺ァ鬆シ繧√k縺ョ縺ェ繧峨�√∪縺溯。後″縺溘>縺ィ諤昴≧繧医�ゅ◆縺�蠎怜藤縺ッ繧ュ繝」繝ゥ豼�縺�縺ァ縺�(縲�ツエ_繧晢ス�)

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...