火曜日, 8月 01, 2006

今年もフェリーで北海道に行っちゃいやし!

どうもミクシィに登録してから、こちらのブログの更新が滞ってしまう今日この頃。
一応、広くオープンなネタはこっちに書こうかなという自分なりの運営ポリシーというのはあるのだが、携帯でもラクラク更新できるミクシィに比べて、こちらのブログの更新はどうも後手に回ってしまいます。

ということで、いよいよ夏休みを取ることに決めました。
本来であれば、ここ最近の仕事量を考えると、夏休みを取っている場合じゃないというのは重々承知してます。
ただ、仕事ばかりじゃねえ。
たまには気分転換も必要でしょ!?

で、今年もフェリーで北海道に行っちゃいやし!
前回は大洗→苫小牧というルートだったのですが、今回は八戸→苫小牧というルート。
前回より陸地の移動が少々長いのが心配ですが、そこは何とか気合で乗り切るぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!

そもそも、両親が北海道にフェリーで行くなんて言い出したのがきっかけ。
そりゃ初孫に会いたい気持ちもわかりますが、いくらなんでも、どこでどのような思考をしたら、フェリーで北海道に行くなんて考えるものやら・・・。

ま、いい機会なので、久しぶりの船旅を楽しんできます。
いよいよ来週です!それまでに、なんとしてでも仕事を終えなくては!

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...