土曜日, 9月 02, 2006

ワーキングハイ&余興依頼( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

ここまで忙しい日が続くと、いい加減疲れを通り越してハイな気分になってしまいそうな自分がいる。
もう、何でもやっちゃうよ!的な感じ。
ランニングハイじゃないけど、ワーキングハイとでも言うのだろうか。仕事することが気持ち良くなってしまうみたいな感じ?
とは言っても、体には負荷がかかっているらしく、体調が付いていってない(´-ω-`)
でも、仕事ばかりやっていると人間的につまらない人になってしまいそうなので、仕事した分遊ぶ事に決めました。人間メリハリが大事だよ。やっぱり。

話は変わるけれど、久しぶりに結婚式の招待状を受け取った。
中身を見てみた。
・・・Σ(゚∀゚;)
余興の依頼がキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今回こそはゆっくり式に出れると思いきや、やっぱりσ(゚∀゚ ∬オレの招待状にも入ってました・・・(ノ´∀`*)
余興といえば、前回はずいぶん盛り上げた記憶があるけど、今回はどこまでやってしまって良いのだろうか?
余興というのはサジ加減が本当に難しいでし。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...