水曜日, 10月 04, 2006

ナップスタージャパンを試そうと思ったら・・・!!

3日夜からサービスを開始した「ナップスタージャパン」を早速試してみる事にした。
月々1,980円で150万曲以上が定額制で聴き放題だそうだ。その程度の金額だったらアリのサービスかなと思った。
で、とりあえずホームページに行ってみると、「まずは専用アプリをインストールして、1週間の無料音楽体験を!!」なんて書いてある。
ということで、早速ダウンロードしてみようかと思ったら・・・!!
WindowsXPのみのサポートでした(´・ω・`)ショボーン
我が家のパソコンは今時98、もしくはMEを使っているので当然対象外!
・・・そろそろパソコンの買え時ですかねえ。。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...