金曜日, 11月 10, 2006

研修終了しました

9日の研修がようやく終わった。研修の内容には色々不満もあったけど、リ社の講義を受けることができたのは価値があったと思う。

あと、久しぶりに我が子の顔を見た。たった9日間しか離れていなかったのに顔が変わっていた。子供の成長は早いね。おもちゃを見せると手で掴むようになってきたよ。

で、今日から四日間で今の仕事を引き継ぎ次の職場に行かなくてはいけないのだが、やり残した仕事も結構あるので正直言って少し残念な感じがする。これからが一番大変で楽しい時期なんだけどね。できるだけみんなに迷惑をかけないように引き継ぎをします。関係者の皆さま、よろしくお願いします(^人^)
みんなのバックアップがあってようやく掴んだチャンス。大事にしたいと思います。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...