火曜日, 1月 09, 2007

ゴルフ練習場に行った

今週末に久しぶりにゴルフコンペに参加することになった。行き先は埼玉の某コース。昔一回廻った記憶があるのだが、かなり難しいコースだった。
そういえば昨年は一回しかゴルフしなかったよなぁとか考えているうちに週末のゴルフが段々不安になってきたので、日曜日に練習場に行ってきた。

久しぶりに握るクラブ。今まで色々習ったことなんてさっぱり忘れてた(^_^;)
とりあえず球は飛ぶようだが、無駄な動きをしているか距離が出ない(>_<)
そのうち力んできて今度は方向すら定まらなくなってきた( ̄▽ ̄;)

それにしてもゴルフってなんでこんなに難しいのかね?ちっとも思ったところに球飛ばないよ(+_+)

そして今日は全身筋肉痛…。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...