火曜日, 1月 23, 2007

ホテノレ勤務は楽しいかも

予想はしていたがホテノレ勤務は楽しい。
今の仕事はお客さんの前に立つことはほとんど無いが、それでも実際にお金を稼いでいる現場で働くというのは仕事をしていても気持ちが充実してるし、入社した頃のサービス業で働きたいという忘れてかけていた気持ちを再び思い出させてくれる。また元の職場を外から見ることもでき、今まで気付かなかった事も見えてくる。

さて、話は変わるが先日埼玉の某ゴノレフ場に初打ちに行ってきた。行く前に多少練習場に行ってみたものの、結果は酷いものだった。何が悪いとかではなく、全てがダメ!でも久しぶりのコースはやっぱり楽しい!!
ので今週末も草刈に行くことにしました(・∀・)ニヤニヤ
今度のコースも埼玉です。一箇所壁の様なバンカーがあるコースと言ったら…!?

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...