木曜日, 1月 25, 2007

通販で家具を買ってみた

キッチンのカウンターの下のデッドスペースにちょうど収まる棚を探していたら、とあるカタログ通販でちょうどピッタリサイズの家具を見つけた。で、生まれて初めて通販で家具を買ってみた(゜▽゜)

写真とか映像だけ見ただけで家具を買うなんて今まで有り得ないと思っていたんだけど、ちょうど良いサイズの物がそれしか見つからなかったのでもう探すのも面倒だったので買うことを決めてしまった。

家具は色合いとか質感とか物によって結構違うし、届いた品物が安っぽい感じだったら嫌だなあと思っていたので実際に物が来るまではちょっと心配だった。
ところが届いた実物は自分が予想していた物よりも上質な感じ♪充分満足いく品物だった。

カタログ通販を少し見直した。それにしても便利な世の中になったなと思う。家から家具を注文できるなんてねぇ(´〜` )

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...