水曜日, 5月 16, 2007

ガックリだよ・・・

仕事ができない人が身の周りに多過ぎと感じる今日この頃。
何でだろうか?そんなに求めていることは大きいことでは無いと思うのに・・・。

自分の仕事のマネジメントすらできなかったり、言われたことしかできない人にガックリ。
どんな仕事も一回抱えてみたり、自分の仕事なのに他人事な人にガックリ。
毎回言うこと違う人がいたり・・・それに振り回されてガックリ。
言ったスケジュールを平気で破る人にガックリ。
意見を言っても聞き流す人・・・言うだけ無駄だったよ、ガックリ。

調べりゃ分かること、すぐ聞いてくる人もどうしようも無い。少しは自分で考えろって感じ。俺はあなたのサポーターでも何でも無いよ(゚Д゚#)
僕があなたに質問したとき、あなたはお礼に何か答えてくれるのだろうか・・・?

あと、仕事を任されるのは別に良いと思うのだが、任したのなら任した人の意見を尊重しろって言いたい。
任されたなりに真剣になって結論出しているのに、自分の立場を守るために意見を曲げられるのは、本当にやる気を削がれる・・・。そんな人にガックリ。
しかも、自分が帰りたいがために締め切りを翌朝にする○○。
翌朝に資料見て訂正でもした日にゃ、マジで切れますよヽ(`Д´)ノプンプン
あと数時間で完成するんだから、ちょっとは待ってって感じだよなー。

あとあと、責任逃れが見え見えだからあえて「それは責任逃れですか?」って聞くと、マジな顔して「そうだよ。責任逃れだよ!」って偉そうにいう○○。
・・・おいおい、本音言っちゃったよ、この人"( ´,_ゝ`)プッ"

そんな人たちにガックリな今日この頃。
そりゃ体の調子も悪くなるよ、ホント・・・。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...