金曜日, 5月 25, 2007

寝不足の日々を終わりにしよう!

ここ2週間ぐらい、家に帰ってからも頭の整理をしていたり書籍を読んでいたりして、気が付いたら午前3時という日々が続いている。そして翌朝は子供を保育園に連れていかなくてはいけないため、毎日6時半には起床という生活スタイルになっている。

結局日々の睡眠時間は3時間ちょっと。さすがに睡魔不足な感じ(*_*)
そもそも帰宅も深夜のため日々の家族の会話も必然的に減るし、なんだか家の空気もあんまり良くない。

そろそろこのパターンから抜け出さなくてはいけないという感じがする。朝は最近全然起きれないし、いい加減体壊れそうだし、妻の視線も確実に冷たい感じもするし。

ということで今日から生活スタイルを変える事に決めた!今日はテキパキ仕事を終わらせさっさと家に帰ろうっと(  ̄ー ̄)

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...