月曜日, 6月 18, 2007

多忙なため簡単に更新3

今週も更新に時間が割けないので、またしても簡単に更新。

(週末の出来事)
・土曜日、日曜日とも子供が入院する病院で昼間は過ごす。
・土曜日はその合い間に美容院に行ってきた。感じが良かった前回の担当者を指名したが、出来上がりは普通だった。
・日曜日はVolk○w○genのディーラーへ。またしても運転席側の柱のカバーがずれていたので直してもらう。日本車じゃありえない事が外車では当たり前のようにありえる。
・そして日曜日夜~月曜深夜(というか今)、会社の資料作り。昼間病院にずっといたせいか、体が疲れていて睡魔に襲われ、ちっとも進まない・・・。

(今週の仕事)
・進められるところから着実に進める。

そんな感じです。
仕事も家庭も問題山積みで少々辛いところですが、悩み過ぎぬ程度に頑張ります。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...