月曜日, 6月 25, 2007

多忙なため簡単に更新4

今週も更新に時間が割けないので、ざっくり更新します。

(週末の出来事)
・土曜日午前中、先日の検査の結果を聞きに近所の病院に行った。ある部分は回復しつつあり、ある部分については予想通りの結果。体の変化に気付いたときは、やっぱり何かしら体に異常があるのだと思った。
・午後は妻が買い物に行ったので、家で子供の相手をしていた。つかまり立ちをするので、かなり手強くなった。
・夜は購入予定のビデオカメラをネットで物色。HDモデルがなんとなく良さげ?な感じ。
・日曜日は会社へ出勤。今後の方針などをみんなで議論した。
・その後、家に帰ってからヨドバシ⇒ケーズデンキ⇒ヨドバシとハシゴ。結局ビクターのHDビデオカメラをヨドバシカメラで購入。やっぱり2店で価格を比較するだけでも、良い買い物ができるなと。ポイント部分を考えると価格.comにかなり近い買い物ができたので満足。

そんな感じの週末だった。
それにしても日曜日に出社すると週末気分が一気にぶっ飛ぶ。ちっとも休んだ感じがしませんorz

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...