日曜日, 7月 01, 2007

辞令もらいました

今月から役職が変わりました。今までよりもより責任ある立場になります。
ちなみに職場は変わっていません。
これを機に、少し気持ちを引き締めて、今までできなかったことの実現に向け、頑張っていきたいと思います。
それと、短気な性格も直します(いや、直す努力をします)。
どんなに頭にきても、机だけは叩かないことにします(^_^;)

役職が変わり立場が変わるのに伴い、仕事も今までよりも管理系の内容が多くなりそうな感じです。
できればまだまだプレーヤーとしての仕事をビシビシやっていきたいと思っているので、管理系の仕事が多くなるのは辛いところです。

いよいよ明日から新体制です。どんな一週間が待っているのやら。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...