土曜日, 6月 21, 2008

久しぶりのオールナイト!

金曜日は会社の打ち上げでひさしぶりにオールしました!
解散は3軒目のお店の閉店の4時。
その後初電に乗って帰ったはずなのですが、山手線で少しグルグル回っていたようで、家に着いたらだいぶ朝になっていました。

それにしても飲み過ぎた(>_<)
ウコン飲んでいなかったら、耐えられなかったかもしれません。

ということで土曜日は朝帰り。
15時ぐらいまで寝てしまいました。
明日は一日を大事に過ごすため、早く起きたいと思います!

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...