月曜日, 6月 23, 2008

Napsterサイコー!

2ヶ月ほど前より再びNapsterを利用しています。Napsterとは定額の音楽ダウンロードサービスのこと。毎月1,980円で好きなだけ音楽をダウンロードできるのが最高のサービスです。

実は利用するのは今回で2回目。以前はダウンロードした曲をMP3プレーヤーで聴いていたのですが今は携帯にも対応しており、携帯からも好きな曲をダウンロードしきくことができます。

最近ずっと仕事が忙しかったこともありTSUTAYAに行く暇もなかった僕にとってNapsterはぴったりのサービスで、朝の通勤時に聴きたい曲をサイトで探しその日の気分によって色んな音楽を聴いています。どんなに仕事が忙しい時でも音楽を聴くことで心をリフレッシュさせることができます(・∀・)ノ
ちなみに今朝は「iPod+iTunes」新CM曲でお馴染みのColdplayを聴いています(*´∀`*)
先週まで猛烈に仕事が忙しかったのでこの爽やかな曲を聴いて気分を切り替えて今週は頑張りたいと思いますε=┏( ・_・)┛

正直Napsterは邦楽には弱いのですが、洋楽はアーティストによっては新譜も聴けるので洋楽が好きな人にとってはホントオススメです!CDをレンタルすることを考えると利用料金も良心的だと思います。
気になる人はぜひ一度試してみてください!あまりの便利さにきっと止められなくなってしまうでしょうヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...