月曜日, 7月 07, 2008

うちの嫁さんより

最近、飲みに行くと必ずと言って良いほど、嫁さんよりメールが来る。

昨日の場合は「寝過ごしてないならいいです。」・・・。

まるで毎回寝過ごしているみたいじゃん・・・。

なんて言いつつ、確かに度々寝過ごしていたりもします。

でも今日はきちんと家に帰りました♪

でももう翌日だけど。。

今日は本当は家に帰ってから仕事しなくちゃいけなかったけどねえ。
でもちょっとお酒飲みすぎたのでムリです。
机に向かっても、速攻寝てしまうでしょう。

だって、今日は飲むしかなかったんです。
久しぶりに後輩(T)に会ったから。

この後輩(T)、ただいま目標に向かってまっしぐらに走っています。
会社辞めてから3年。
ひたすらその目標に走っている男。

早くその目標に辿り着けると良いんだけど・・・!?
僕はそこに早く辿り着けるのを遠いところから応援してます。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...