木曜日, 8月 14, 2008

髪の毛さっぱり

先週末より手足口病で大変だった我が家の子供。
口内炎が痛むらしくほとんど何も食べない状態だったのだが、ようやく元気になった。
今朝はコーンフレークをパクパク食べていたのでもう口内炎も治った感じの様である。
とりあえず一安心。。

体調もすっかり良くなったので長くなった髪を奥さんが切った。
なかなか上手く切れなかったらしく、結局だいぶさっぱりした髪型になってしまった。

ま、夏だしこれぐらいさっぱりしていた方が良いかな?

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...