月曜日, 2月 09, 2009

癒されました

夕方、自分のデスクで仕事上の理不尽なメールを見て激怒していた時の話。
(メール一本で勝手に人のスケジュールとやる事を決めるビジネスマナーに欠けたメールを見て怒ってました)

そんな状況の僕の周りに同僚達が集まって来て、誕生日を祝ってくれました(^-^)
そんなこと家でも無いので照れながらも実は嬉しかったです(・ω・)

で、マッサージ券をもらいました。
間違い無く今の僕にピッタリなプレゼント♪

イライラしていた気持ちもスーッと収まりました。

近いうちに疲れた体をほぐしてきます。

みんな、ありがとう(^o^)/

という感じの通算三十?回目の誕生日の今日ですが、結局残業でまだ帰宅途中の電車の中です(-ω-)

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...