木曜日, 4月 23, 2009

他業種交流会

昨日は日○B○社様主催の交流会に参加してきました。
この交流会は日○ネッ○マー○ティングの取材先企業の担当者を集めた会で、昨日は色々な企業のWeb担当者の方にお会いすることができました。

会社や業界がお互い違いますが、Webというメディアを使ってビジネスにいかに結びつけていくかという話を各社の方々から聞くことができ、大変刺激になりました!

また他社とのタイアップの話も某会社の担当者様と話をすることができ、今後その実現に向けて頑張っていきたいと強く思いました!

仕事も家庭も非常に厳しいここ最近の私ですが、いつもと違った時間を過ごせ、気分的には少しリフレッシュできた感じです。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...