水曜日, 10月 21, 2009

酒の肴が仕事の今日この頃

仕事終えたのが22時半過ぎだったのにも関わらず、上司と軽く飲みに行ってしまいました。
普段は酒の肴は大概子供とか家庭の話なのに、今日は珍しく終始仕事の話。
守っている守備範囲とアプローチ方法は違えど、お互いにどうやったら今の仕事を最適化できるかという課題に取り組んでいるという点については禿同。
仕事は自分の思い通りに中々進まないけど、それがいずれ形になるときに達成感があるのかなと思い、日々頑張っています。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...