月曜日, 1月 18, 2010

知恵熱

突然だが、知恵熱は存在すると私は考えている。

ちなみに私の場合、仕事で極限まで追い込まれた状態で、さらに全力で仕事に取り組んでいると、かなりの確率で発熱を起こす。
今日も気付いたら七度越え。仕事のストレスが絶対原因だと思う。
先週金曜日からトラブルを抱えており、意外とタフな私でもそろそろストレスで胃に穴が空きそうな気配である。
今週中にすっきりと解決したいとは思うのだが、果たしてどうなることやら…。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...