火曜日, 3月 15, 2011

疲れた!けど…

先週金曜日から全てが一瞬にして変わってしまいました。
被災している人に比べたら自分なんて生きているだけでも幸せと思わなくてはいけない。
けど、1日の終わりは一体何時?っていう生活を送ってました。
ホント言うと少し疲れ気味。

気持ちのアップダウンも激しく、自分らしさが失われてます。

でも、絶対今こそ踏ん張り頑張らなくてはいけないとき、それだけは譲れないと思い、必死に走ってきました。
とにかく明日も全開で走ります!!

直接的に自分ができることなんて無いのだろうけど、自分には自分に与えられた役割があり、今はそれを一生懸命成し遂げることが、日本の復興に繋がると信じてます。
気持ちも落ち込むことあるけど、今生きている自分が絶対に乗り越えなくてはいけないと思い、少なくとも気持ちだけは前向きにいきたいなと。

テレビは毎日震災のニュースばかりですが、たまにはラジオ聴くのも良いね。少し気分転換になります。
音楽聞くだけでも勇気付けられます。

2011年3月11日、この日は一生忘れることのできない日。
生きていることに感謝し、笑顔ある日本、それを目指し、やれることを全力で取り組みたいと思います。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...