火曜日, 4月 19, 2011

JTの煙草が品薄な件

愛用のハイライトメンソールがどこに行っても売り切れで、しばらくハイライトを吸っていたが、この銘柄もついに売り切れ。
長い間吸っていた煙草であり、この味が一番好きだったのだが、売り切れじゃ仕方ないのでその後ショートホープ、ショートホープメンソールとJTの煙草を吸い続けていたが、これもついに売り切れ。
ということで、もうなんの煙草でもいいやと思い、ファミリーマートで目に入ったPALL MALL MENTHOLを買ってみた。
味は辛い。香料とか無いような、純粋な煙草といった感じ。
Webで少し調べてみたところ、次元の愛用煙草ということが判明。
今時390円という価格は大いに魅力的だが、味は僕には合わないので、もう一回は買わないと思う。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...