水曜日, 3月 11, 2009

風邪でダウン

久しぶりに風邪でダウンしました(>_<)
月曜日から深夜遅くまで家で書類を作っていたのが効いたのか、火曜日の午後から節々が痛く、熱を測ってみると37度。
普段は意外と風邪に強い身体なのですが、翌水曜日朝起きてみると、明らかに体調が悪い状態。
仕方ないので午前中だけ休もうと思ったのですが、思った以上に体調は悪く、結局終日休んでしまいました。
一日寝ていたせいか、今は大分体調も復活。
まだ微熱があるような感じですが、割れるような頭痛も治まり、明日には会社に行けそうです。
このところ肉体的にも精神的にも追い込まれている部分もあったので、ちょうど良い休みにはなったのですが。。
また明日から頑張ります!

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...