火曜日, 4月 11, 2006

σ(゚∀゚ ∬オレの愛車がああああ!!

今日は愛車で日帰り出張に行ってきました。雨の降る中、眠気に襲われながらようやく家にたどり着き、車を車庫に入れて外に出ようとしてドアを開け、車の汚れでスーツを汚さないように降りようとした瞬間に事件は起きました。
「ゴンッ!」
半開きのドアが全開になり、僕の愛車のドアはどなりの車のミラーにヒット!Σ(゚д゚lll)ガーン
慌てて車を降りてドアを見ると、ドアノブの上に黒い傷と凹みを発見!マジ最悪です。゚(゚´Д`゚)゚。
今の愛車を買ってから約1年。実は先日、謎の凹みを発見したばかり。この凹みは比較的目立たないところなので、直さずに諦めていたのに、今度は自ら傷を付けてしまいました・・・。しかも目立つところに。
いつも町中の駐車場に停めるときは、傷だらけの車を避け、できる限り端に停めるように気を使っていたのに、自分で傷つけちゃいやしorz
今もまだショックから立ち直れていないのですが、とりあえず近所のAudiやVolkswagenをよく取り扱っている板金屋に修理見積もりを出してみようかと思います。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...