金曜日, 9月 11, 2009

反省

ここ最近、毎週の様に上司に飲みに連れていってもらっている。
正直、最近仕事の仕方が自分の中で納得いってなかった。
やることなすこと全て裏目。
それでも上司からのアドバイスもあり、絡まった糸が徐々にほぐれていってる感じが今週あった。

出来ない部下を心配してくれる上司がいることを、今日は心からとても嬉しく感じた。

同時に自分の知らないところで自分自身に甘えがあるのかなと感じた。

正直、リスクを考えれば捨てられてもおかしくない状態。

でも、手応えも徐々に出てきてるので、結果で魅せてやろうと心に決めた。

本当に今の職場は人に恵まれている。こんな環境二度と無いと思い、結果を出すことにこだわり仕事をしていきたいと思った。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...