金曜日, 6月 20, 2008

Xデー乗り切りました!


Xデーはとりあえず無事乗り切りました!
色んな問題がまだまだ山積だけど、とりあえず新しいWebサイトを無事立ち上げることができました。
ここにURLは張れないけど、例のWebサイト、一度は見てみてください。
前よりきっと使いやすくなっていますので。。

それにしてもここ数ヶ月仕事が本気でしんどかったです。
カプセルホテルで同僚と明け方まで議論したり、夜通し会社で働いたり、心の病の方が出てしまったり、退職の相談を受けたり、昨年に引き続き不整脈が再発したり、奥さんと喧嘩したり、精神的に追い込まれたり、小○原まで寝過ごして一晩万○の湯に泊まったり、寝過ごして大○まで行ってしまい、周辺のビジネスホテルに泊まったり、朝本気で寝坊したりと、色々な事があったけど、まずは第一歩を無事に踏み出せた事が本当に嬉しいです!
このキツイ数ヶ月もあとになってみると良い思い出かもしれません。
でも本当に過労死するんじゃないかというぐらいキツイ数ヶ月でした。

まずは関係者のみなさま、本当にお疲れさまでしたm(__)m
ということで、明日(もう今日))は打ち上げです!
ひさしぶりに大騒ぎしちゃいます(^O^)/

※写真は一仕事終え、外でほっと一息付いているメンバー

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...