月曜日, 6月 30, 2008

床を磨いてみた

仕事も一段落し、ひさしぶりに落ち着いて過ごせる休日の今日。
昼寝をするぐらいゆっくりとした日曜日を過ごしています。

そう言えば、今の家に引っ越してからほとんど友人を招いた事が無いなと思い、とりあえず子供によってすっかり汚れた床を磨こうと思い立って、リビングの床を一生懸命磨いてみました。

ホコリと米粒と傷だらけ。あと子供がこぼした汁?の後など、結構汚い(>_<)
この家を買った当初はピッカピカだったのに・・・。

でもだいぶ綺麗になりました。
部屋が綺麗になると嬉しくなるもんです(^^)v

なにしろ掃除が苦手な私。今日は雨降っていてやることなかったので、めずらしく一生懸命掃除していました。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...