水曜日, 10月 28, 2009

異業種交流

今日は久しぶりに異業種交流会に出席してきました。
日●ネットマー●ティ●グ主催で数ヵ月おきに開催されている交流会なのですが、この会は毎回参加する毎に色々な会社の方から様々なWebマーケティングの話を聞くことができ、自分の中でもとても刺激がある会になっています。
今日の会では今自分の中で課題になっているメールマーケティングについて進んでいる会社の方より色々情報を得ようと考えていたのですが、残念ながらそれほど濃い話を聞くことができませんでした。
とはいっても企業間コラボなどの話があったり、またごく普通の話などもでき、とても楽しい時間を過ごす事ができ気持ちのリフレッシュはできました(^-^)

今回は編集長とも今日はゆっくりと(他愛の無い…)話をすることができましたので、次回新しいサービスをリリースするときは必ず記事にしてもらいたいと思います。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...