木曜日, 3月 22, 2007

愛車にフィルムを張った

愛車ゴルフにフィルムを張った。
後部座席のチャイルドシートに乗っている我が子を日差しから守るためである。また、夏場の暑い日差しでチャイルドシートが高温になってしまうのを防ぐためである。妻からの要望もあり、運転席と助手席にもUVカットフィルムを張ることにした。

で、張った姿がこの写真。濃さを選んだのだが、思っていたよりもだいぶ黒い感じ。かわいいゴルフがちょい悪ゴルフになってしまった。
でもお尻が黒いガラスになっただけでだいぶ引き締まった感じがして、結構満足♪
しかも今まで後部座席のチャイルドシートが丸見えだったのでどこから見てもファミリーカー丸出し状態だったのだが、フィルムのおかげでぱっと見じゃファミリーカーには見えない感じになった。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...