火曜日, 3月 11, 2008

イーモバかウィルコムが欲しい

工人舎のモバイルパソコンを持ち歩く様になって2ヶ月。
そろそろ公衆無線サービスでは物足りなくなってきている。
BBモバイルやlivedoorワイヤレスはそれはそれで便利なのだが、移動中や社内で自由にネットに繋ぐことができることができると、さらに仕事をスムースにこなす事ができると思う(きっと・・・)。
とは言っても月5,000円の出費は少し高いかなと思ったりもし、本当にそこまでのモバイル環境が必要かどうかというと微妙で、今一歩踏ん切りがつかない状態である。
でも会社のパソコンでgmailやGoogleDocumentにアクセスできないのはやっぱり辛い。
これらのサイトにアクセスできればこんなに悩むことも無いと思うのに。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...