金曜日, 2月 13, 2009

不思議な夢

昨日、不思議な夢を見ました。

会社に行くと周りの人が勤務中にトランプしているという不思議な夢です。

で、当然その光景がおかしいと思う私は周りの人に注意をするのですが、注意された人は皆「え!?何か問題??」というリアクション…。

そのリアクションに呆れ果てる私…。

そこでビクッと目が覚めたのですが、寝坊ギリギリな時間でした(゜Д゜;;)

明け方まで自分の部屋に隠って書類作っていた影響なのでしょうか?
寝てる時ぐらい気持ち良く寝たいものです(p.-)ネム〜

今週末ぐらいは仕事を忘れてゆっくり休まないとそろそろ身体も限界なのかもしれません(・ω・)

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...