水曜日, 2月 18, 2009

どん底からのV字回復

どん底状態から数日経ちました。
前回のどん底もそうだったのですが、一度自分がどん底にいると認識すると、それ以上落ち様が無いという妙な安心感に包まれ、気づくと気持ちも吹っ切れ、ここ数日は寧ろ徐々にテンションが上がってきた様な気がします。
※日本経済はまだまだどん底の様ですが・・・。

苦しい時こそチャンスがある!
この必要以上に負荷がかかった状態を乗り切れば、また自分が一回り大きくなれるだろうと信じて、どん底からのV字回復を目指すことにしました!

誰にも負けない自分を作り上げる、そんな格好のチャンスがきっと今目の前にあるのかなと。。
そう思えば毎日睡眠時間が3時間程度でもまだまだ頑張れる気がします。

ということで、復活!
色々悩んでも始まらないので、全力で突っ走ることに決めました!
細かい事をいちいち気にしていたら、一歩も前に進めないですし、走れるところまでまずは走ってみようかと思います。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...