金曜日, 4月 15, 2011

日本通信 b-mobile SIM

一昨日あたりから回線の状況が悪く、昨日日本通信のサポートに電話してみた。
Radiko使ってたりしていたので、もしや帯域制限!?かと不安もあったので。
でも特に制限や障害とかは無いとの回答で、回線の混雑かアクセスポイントの再設定、XPERIAの端末リセットをお試しくださいとの程度の解決策しか提示がなく、結局解決方法見つからず。

回線の状況はもはやストレスのレベルを越えていて、ブラウザ中1ページ表示するのに分単位という劣悪環境!
全く使い物にならない状態( ̄▽ ̄;)

いよいよお手上げだなと思っていたところ、今朝になったらいきなり元の快適な回線状況に戻っていました。
不思議…。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...