土曜日, 7月 22, 2006

ツイてない週末

ひさしぶりにゆっくりとした週末を送っていたため、リビングの照明を前の家で使っていたシーリングファンに交換しようと思い、ダンボールからプチプチで梱包されていた照明を取り出しました。
ところが・・・

「ツルッ!」

「あっ!」

「ゴン!!」

落として凹ましちゃいやし・・・。
ガックリです。
床は凹むし、照明も歪むし、最悪です。
「あぁぁぁぁー。お気に入りの照明だったのにー!」
3年前、横浜の東急ハ○ズでようやく見つけた照明だったのに、一瞬で取り付け不能になっちゃいました(´Д⊂グスン

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...