日曜日, 7月 02, 2006

漏らしちゃいやし・・・

ミクシとこっち、あえて連動させていないため、日記を書くところが2箇所存在する今日この頃。
どっちに何を書いたのやらと言った感じです。
とりあえず、こっちは広く一般的な話題にすれば良いのかな?

で、引越して一週間。
相変わらず、部屋は片付いていません・・・。
で、そんななか、土曜日に事件が発生・゚・(ノД`)

土曜日は疲れた体を癒すため、昼過ぎまで寝てました。
それで、起きて一週間分の洗濯をしなきゃと思い、洗濯機を2回連続回していたんです。すると・・・

「ピィンポーン」

あれ?ドアの外のインターホンを押している人がいる!と思い、出てみると・・・

「お宅!水漏れしてません!?」

・・・Σ(・∀・*;)

下の階からの( ・∀)人(∀・ )通報でした。
完全にやっちゃいやし?(´ρ`)

これは今流行の欠陥住宅!?
アネ○?ヒュー○ー?そんなバカな!洗濯機の排水もきちんと流れてるし・・・?
動揺を隠せず、あたふたして対応できないでしー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

と慌てていたら、下の人がすでに管理会社に連絡していて、とりあえずその到着を待とうとのこと。
で、結局原因は、洗濯機の排水口のネジ(写真参照)が緩んでいて、そこから漏水したらしいとのこと。これって完全に売主の責任じゃん(゚Д゚#)ゴルァ!!

幸い下の階の人は比較的良い人だったので、「乾かせば大丈夫」なんて言ってたんだけど、どうにも納得いかないのはσ(゚∀゚ ∬オレ
締まってないといけないネジがなんで緩んでいるんだよーアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
事件後不動産屋に即連絡したんだけど、今日はまだ返答来てませんヽ(`Д´)ノプンプン
ということで、明日から優しく、そして穏やかに、じっくり問い詰めてやろうかと思いますΨ(`∀´)Ψケケケ

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...