土曜日, 2月 02, 2008

外泊だらけの一週間

気が付けば前回の更新よりもう1ヶ月近く経ってしまいました。
というのも、最近忙しく、このブログを更新する時間が全く無いためです(/_;)
タイトルどおり、今週は外泊だらけの一週間でした。
現在、都内某所喫茶店で書類を作成中。いいかげん仕事に飽きたのでブログ更新してみました。

ということで、私の今週はこんな状況でした。

月曜日・・・仕事終わらず、会社近くのホテルに宿泊
火曜日・・・ホテルで起床後、未だかつて無い頭痛に襲われる。原因は発熱。仕事を終えなんとか深夜に帰宅するも、もう体は限界。
水曜日・・・風邪悪化のため医者通院後、夕方まで自宅療養。本日より自宅工事のためとても生活できる状況でないため、夜自宅近所のウィークリーマンションへ移動。
木曜日・・・体調は芳しくないが風邪とも言ってられないので出社。夜昨日同様自宅近所のウィークリーマンションに宿泊。
金曜日・・・3日連続ウィークリーマンションに泊まるのは切ないので都内ホテルに宿泊。
土曜日・・・チェックアウト後、友人の婚礼までルノ○ールでモバイルで仕事中。乾燥したホテルに泊まったせいか、若干風邪が悪化!?これから友人の婚礼に出席してきます。

という様な一週間でした。
ついでに日曜日の予定も書くと・・・

日曜日・・・自宅工事終了に伴う部屋の片付け。その後週明けの仕事打合せのため出社かも?

というような感じです。
そろそろ自分の時間が欲しい今日この頃です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おや? こんなところに10円玉が…

匿名 さんのコメント...

10円玉!
懐かしいね。
ところでどちら様?心当たりは数名しか考えられないんだけど??

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...