金曜日, 2月 15, 2008

ただいま午前2時半・・・

正直、少しスタミナ切れかもって最近本気で思う今日この頃。
そして今日も家で宿題をやっている状態。
大体深夜に仕事したところで能率なんて上がるわけ無いのに、やらないと翌日が辛いのと、やらないで寝ることができない体になってしまっている。
こんな生活をしていたら、あっという間に年を取ってしまうような気がするけど、やるしか無いと自分に言い聞かせて、前に進むしかないんだよね。
明日はまた大事な打合せ。
2時間でどこまで詰められるかっていうところだが、睡眠不足で果たしてそこまで頭が回るかどうか正直心配である。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...