火曜日, 8月 19, 2008

もう少しで花が咲くかな?



めずらしく、月曜から夜更かしして仕事をしてしまった。
現在午前3時過ぎ。
テンション上がっていたので、気付いたらこんな時間になってしまった。
そろそろ寝なきゃ!

ちなみに2人目の子供は昨日が出産予定日だったのだが、今のところまだ生まれる気配が無い感じ。
いずれにしても今週中には生まれるとは思うので、突然の出産に備え、今から仕事を少し整理しておく必要があるのだが・・・。

閑話休題。

以前にも紹介した我が家のハイビスカス。
水栽培でつぼみがなったという話まで書いたが、いよいよ花が咲きそうである。
今日つぼみをみたら、ちらりと赤い花が咲きそうな状態まで成長していた。
このつぼみが咲く頃に、二人目の子供が生まれそうな予感。。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...