土曜日, 4月 04, 2009

罰ゲームみたいな一週間

色々理由はあるにせよ、今週は罰ゲームみたいな一週間でした。
終電に間に合わず、会社の近くのホテルに一泊したり、それ以外の日も毎日午前様。
年度末×組織変更=仕事地獄・・・。
今週は久しぶりにハードな一週間だったので、今週末は少しゆっくり身体を休めたいと思います。
とはいっても、週明けからの仕事の体制も考えなくてはいけないのですが。。

そういえば、会社の管理職規定の変更により、今月より肩書きが変わりました。
このタイトルに見合う仕事ができるよう、早く仕事のやり方を切り替えていきたいと思います。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...