木曜日, 4月 09, 2009

新年度

2ヶ月ほど前、日経○ットマーケティングという専門誌の取材を受けました。

専門誌ということもあり定期講読が基本の雑誌であり、限られた人しか見ていないだろうと思っていたのですが、社外の人との打ち合わせではよく「雑誌見ましたよ!」て未だに言われます。

でも実は今になって誌面を見るとまだまだ胸を張って語れる内容は薄いなと正直思います。


今後はWeb業界のセミナーなどで自分が手掛けたWeb戦略による成功事例を堂々と語ることができる様、今期は更に数字で成果を出したいと思います。

入社二年目で出会ったWebの仕事内容は時代の流れと共にだいぶ変わってきましたが、新しい事をスピード感持って実現するという気持ちを忘れずに、また一つ上のレベルにチャレンジしていきたいと思います。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...