木曜日, 6月 10, 2010

XPERIAバージョンアップしました

昨日よりバージョンアップが開始されたため、早速バージョンアップしてみました。
日常使う機能で大きく変わった点は、POBoxがフリック入力対応になったところ。
今まで僕はFlick Wnnを文字入力に使用していたのですが、辞書があまり賢くなく、POBoxの賢い辞書を使ってフリック入力かできたら幸せだなと思っていたのですが、それが今回のバージョンアップで実現されました(^-^)
ということで、早速この文章を入力しながら使い心地を試しているのですが、Flick Wnnに慣れ親しんだ僕の指では意外と入力ミスが目立つ感じです(>_<)
キースライド時の反応がFlick Wnnよりも気持ち悪い感じで、今までよりも大袈裟に指をスライドしなくては打ちたい文字以外の文字が入力されてしまう感じです。
この部分は慣れの問題もあると思うのでもう少し様子を見てみたいとは思いますが…。
それでも漢字変換はかなら気持ち良く行えるようになりました(^-^)v

今後もこまめにバージョンアップしてもらうことに期待したいと思います。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...