日曜日, 6月 13, 2010

XPERIAにおすすめのアイテム「その1、レイアウト製、ラバーコーティングシェルジャケット(マットレッド)」

XPERIAを使い始めてもうすぐ2ヶ月。
買ってすぐに電池が1日と持たないこの電話に泣きそうになりましたが、使い続けていくにつれ、使うソフトや節電の仕方のツボがわかり、今ではもはや手放せない携帯端末になりました。
ということで、XPERIAを快適に使うために、私が買ったものを勝手に羅列させていただきます。

■レイアウト製、ラバーコーティングシェルジャケット(マットレッド)
XPERIAを買って一番最初にエ○コムのシリコンジャケットを購入したのですが、ジーンズのポケット、ワイシャツのポケットへの出し入れの時に引っ掛かり、またシリコンのためかホコリを良く吸着し汚らしく、あと周りの人からも「白いカバー変!」とか言われていたため、買ったのがこの製品です。
パッケージに「ソニー・エリクソンおすすめ」とか書かれているのが若干怪しい感じがしますが、実はちゃんとSONY STYLEでも売ってます。
マットな赤がXPERIAのイメージをガラリと変えます。
手垢も付かず、触り心地もよいです。
あと、XPERIAが程良い厚みになり、持ちやすくなります。
液晶保護シートも付いているので、まずはこれを買っておけばXPERIAを傷から守ることができます。
※最近価格も手頃になった様です。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...