日曜日, 8月 06, 2006

デジカメを買った

ようやく新しくデジカメを買いましたヽ(´ー`)ノ
長い間東芝(現在すでにデジカメ市場から撤退)のデジカメを使っていたのだが、全ての処理が遅く、画質も悪いため、だいぶ前から物色をしてました。
で、買ったのがCanonのPowerShotA700。
エビちゃんがCMしているデジカメとか、世間はポケットに入るサイズのデジカメ全盛期というのに、どうしてもこのカメラが気になり、買ってしまいました(^_^;)
でもこのカメラ、デカイ!そしてゴツイ!
ポケットには確実に入りません(´ヘ`;)
でも、画質は確実に(・∀・)イイ!!
実際、このクラスで1cmまで寄れて、光学6倍ズームで、15秒も露出できるデジカメなんて、このカメラ以外に無いんです。IXYにその機能があれば、IXYを買うのに・・・。
でも、正直そこまでの機能を使うと問い詰められたら・・・わかりませんΣ(´д`;*)

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...