日曜日, 8月 20, 2006

最近忙しくて、こっちの日記(ミクシィ日記もそうだけど)が全然更新できてません(^_^;)
とりあえず、車はすぐに直りました。
何か、どこかの配線が突っ張っていて、それでエラー表示とセーフモードになっていたらしい。
「あ、もう直りました」と笑顔で言われたからつい許してしまったけど、そんな故障ってあるのかな?
それにしても、ミッションの不具合直してから、車の調子がとても良い!
たいしてパワーは無い車なのだけど、ついアクセルを踏んでしまいます。
でも、やっぱりGTIが欲しいなあ。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...