火曜日, 10月 03, 2006

がっくり…

職場でひょんな事から後輩と卒業した高校と大学の偏差値勝負をしてみた。

僕の卒業した大学の偏差値は調べるまでもなく低いはずなので、まずは高校から調べてみるとにした。

高校は一応進学校だったのでそこそこの数字が出ると踏んでいたのだが、66から69という好結果!案の定後輩に圧勝!たしか高校まではσ(゜∀゜ ∬オレ頭良かったんだよなー。

で、問題の大学。とりあえず検索してみた。
結果が出た。
…。
こんなに低かったっけ?

ここに書くのがちょっと恥ずかしい結果に戸惑いつつ、後輩の大学といざ勝負!

…。(´Д`)

あっさりと負けました(*_*)
こんなにも我が大学の偏差値低いとは…。

ということで、Tさん、明日から先輩と呼ばせていただきます。よろしく(-.-;)

※会社入ってしまえば大学より実績なんであんまり関係無いけどね。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...