木曜日, 4月 05, 2007

新・インプレッサ写真公開!

ニューヨークモーターショーを前に、富士重工が新・インプレッサの写真を公開した。

以前から噂されていたとおり、新・インプレッサではワゴンがハッチバックになった!

新しい顔は、正直インプレッサとは思えないデザインである。なんとなくただのファミリーカーの様にも見える。
でもバックからの写真はなかなか良いデザインの様に見える。まあ実車を見てみないとなんとも言えないが。

インプレッサといえば元の僕の愛車であり、またハッチバックといえば今の僕の愛車ゴルフも同じで、今度のインプレッサは少し気になる車である。

どのぐらいのスペックで、一体いくらぐらいで発売するのだろうか?

できれば内装などももう少しクオリティを高めて欲しい気がする。
そうそう、燃費もぜひ向上して欲しい。他の自動車メーカーに比べてその部分が非常に弱い様な気がするので。。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...