金曜日, 4月 13, 2007

新しいベビーカーが来た

先日買ったB型のベビーカーが昨日家に届いた。

色々悩んだ末に買ったのはコンビの先月末に発売されたカルパットというベビーカー。メーカーいわく軽量で片手で簡単に畳め、日本のメーカーでは珍しく3才頃まで使えるのが特徴のベビーカーである。

奥さんはマクラーレンのボロー、僕はクイニィーのザップが良いなとか色々悩んでいたのだが、悩んだ末に使い勝手が良さそうなコンビに決めた。ボローもザップもカッコイイのだけどね(^_^;)

で、今朝は保育園まで新しいベビーカーで行ってみた。物が新しいだけあってタイヤの動きが良く、片手でも楽々コントローできて中々良い感じ(^^ゞ
でもK太は慣れないベビーカーのせいか少し落ち着かない感じだったかな(¨;)

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...