月曜日, 4月 23, 2007

久しぶりのわがまま買い

金曜日に休日(平日休み、久しぶり!)を取り、BUR○ERRYとRalp○ La○renのセールをハシゴしてきた。
で、久しぶりのわがまま買いをやってしまった(>_<)

以前から長い間着ていたBUR○ERRYのコートを新しくしたいと思っていたのだが、なかなか良い物(お手頃価格&良いデザイン)が見つからなくてつい違うブランドのコートを買って着ていた。
ところが今回のBUR○ERRYのセールでついに気に入った商品に出会ってしまった。
しかも2点も!

・・・(しばらく考えた後)・・・

迷うの面倒なので、とりあえず両方買っちゃいました♪
もう春なのにね。
来年にならないと着ないのにね。
何考えてるんでしょうね。俺。
その他、子供服もご購入$。

2つ目のRalp○ La○renのセールでも迷った商品は選ぶのに迷うのが面倒なので気に入った商品はとりあえず購入!
ここでも子供服をまた追加ご購入¥。

普段こういうセールに行ってもあんまり物買わない我が家なのだが、今回は何か吹っ切れた感じでドサドサ物を買ってきてしまった。
次回のカードの支払い金額、大変なことになりそうな気配(-_-;)

ついでに、土曜日は子供の兜をご購入。
こちらはニコニコ現金払い。

結局、なんだかんだで気付けば今週末は?00Kのお金を世の中に還元してしまった。
最近のストレスを買い物で発散している感じが・・・。

さらに日曜日、今度は眼鏡を新しくしたいと思い立ち、眼鏡屋巡り。
いくつか気に入る眼鏡を見つけたのだが、こちらは時間切れ(子供の風呂時間)で買うまでには至らず。
残念・・・。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...